現実を創造していくために、良い気分を味わい、なりたい自分をイメージし、と毎日している。


でも、現実で起きた事は、、、


嬉しい事に利用者さんは1人、1人、と増えては来てます。


でも、従業員が1人やめ、利用者の1人に嫌われ、しかもその家族にも嫌われ、、、

もう1人残った従業員は、何かと不器用でサボり上手。。



どうすれば良いのか、頭がパンクしそうになったけど、


ここは落ち着いて


瞑想。

自分の空間を大事にして。

目の前のことだけに集中する。


少し、心が落ち着いてくる。。。


現実は私の心の現れ

この各諸問題を自分の心と照らし合わせてみる。


私は、自分を信頼してない、ということに気づく。


●従業員は、私の夢に向かって進むには違う人材だっただけ。

●上手にサボってるのは、私が決定権を人に委ねすぎていただけ。

●嫌われてるのは、私が私への信頼感を強くするために準備してもらえたステージ、キャスト。


どれも、これも、ソースの視点からみたら、愛のなせる技であり、愛そのものの現実現象だった。


全てに感謝する、というのは、こういうことだった。


これは、自分の中心から物事を見ないとぜったい気づけなかった。


ありがとう。ありがとう。ありがとう!!!


感謝しかない。


自分という絶対的信頼と、力強さを、ここからもっと育てていく❗️


全ては上手くいっている❗️

全てはジャストタイミング❗️


ありがとう❗️


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚



私は、もうすでに、お金は充分にあり、素晴らしい従業員たちに恵まれて、快適な事業を展開している。。



なぜか分からないけれど、なぜか分からないけれど、月収300万円超えました❗️❗️



ありがとうございます❗️✨✨✨


感謝✨✨