現実って、、良いも悪いも、すべて
心の位置のものが現れて実になっているだけなんだね。

だから、今、起こっている出来事は、前の私が思ってたことが反映されてるだけなのよね。。。

という訳で、仕事が入ってきたは良いが、いろいろな事が起こったけれども、それは過去の私の気分が現れただけ。

今日も良い気分❣️
望んでいきます❣️


皆んな、生き生きと働いてくれて、活躍してくれてる。
あなた達、全員、看護師の鏡です😭✨

利用者さまや、ケアマネージャーさんから感謝の言葉をたくさんいただけています。

事務の方達もありがとうございます。

あなた方のおかげで、会社は運営できています。

ありがとうございます❗️

そして、

私は、最高のパートナーに出会えました。
貴方と一緒にいるだけで、毎日が楽しいです☺️

死ぬまで、私と一緒にいたい、死んで生まれ変わっても私と一緒にいたい、と言ってくれてありがとう💓
私以外は考えられない。。
その言葉たちに、超しびれました。
貴方ほどの人に認めてもらえたのは最高の喜びです✨☺️🌈🌈

いつも、安心と楽しさを提供してくれてありがとう💓💓

超久しぶりの妊娠だけど、🤰、きっと楽しい家族になれるね🌈

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙

望みは止まらない😆🧡

きっと上手くいく❣️✨

お金はすでに準備されてるしネ❣️

明日も陽気に頑張ろ❗️✨✨