ノルディカドーベルマン2 | 雪空

雪空

スキー楽しんでます。筋トレも。
日々の記録です。

8月に購入したノルディカドーベルマン

 

 

 

ブーツチューンをお願いしてたので

取りに行きました

 

チューンナップは、1度角度を付けてソールカットし

付属のリフターを付け、コバカット加工をしていただきました

 

自分でコバガードを付けるつもりでしたので

3㎜多めにコバカットお願いしました

 

 

コバガード

 

つま先側は問題なくコバガードを付けることができました

 

踵が邪魔して垂直にネジを入れるのが難しいあせる

 

 

 

インソールはシダスのウインタープラススリムにしました

 

 

 

好みの角度でカントを調整

 

 

 

いつでも滑りに行けますグッ