はつにっき\(^q^)/

アメンバーいないから
いっぱい増やしたい(´ω`)

昨日は大学いって
スポーツと、R&WとL&Sの授業うけたひらめき電球

さっぱりわかんね!(笑)

しかし寝なかった!偉いおれ←

3限目と5限目の間ひまやからサッカーした(^ω^)


んで、
放課後はひとりぐらし同盟組んでる、けんちゃんって友達んちに、
周平とたっくんとで行って、スパゲティー作ってもらったラブラブ!


そのあと酒のんで
ギターひいたりみんなで歌ったりして遊んだ


今日は同メンがおれんち泊まりにくる!
カレーつくってあげよーキラキラ