はつにっき\(^q^)/
アメンバーいないから
いっぱい増やしたい(´ω`)
昨日は大学いって
スポーツと、R&WとL&Sの授業うけた
さっぱりわかんね!(笑)
しかし寝なかった!偉いおれ←
3限目と5限目の間ひまやからサッカーした(^ω^)
んで、
放課後はひとりぐらし同盟組んでる、けんちゃんって友達んちに、
周平とたっくんとで行って、スパゲティー作ってもらった
そのあと酒のんで
ギターひいたりみんなで歌ったりして遊んだ
今日は同メンがおれんち泊まりにくる!
カレーつくってあげよー
アメンバーいないから
いっぱい増やしたい(´ω`)
昨日は大学いって
スポーツと、R&WとL&Sの授業うけた

さっぱりわかんね!(笑)
しかし寝なかった!偉いおれ←
3限目と5限目の間ひまやからサッカーした(^ω^)
んで、
放課後はひとりぐらし同盟組んでる、けんちゃんって友達んちに、
周平とたっくんとで行って、スパゲティー作ってもらった

そのあと酒のんで
ギターひいたりみんなで歌ったりして遊んだ
今日は同メンがおれんち泊まりにくる!
カレーつくってあげよー
