2024年7月21日夜7時過ぎ

 

「やぎ座」の〈月〉が

〈太陽〉と向かい合い、

 

満月を迎えます。

 

 

 

前回の6月22日に引き続き、

連続での「やぎ座」で満月です。

 

 

その〈月〉の近くには

〈冥王星〉も輝いています

 

(肉眼では見えないけど)

 

 

 

さらに、

同じ日7月21日の朝には

〈火星〉が「ふたご座」に移動します。

 

 

 

 

かなり「思い切れる」タイミング。

 

 

 

生活や

仕事や

人間関係や

 

「変えたい」と思っても

 

 

 

意識的にも

無意識的にも

 

 

変わることへの不安や怖さ

やっぱりあるし

現状維持を選びがちです。

 

 

 

 

「ま、いっか」となりやすいし

 

「少しずつね」となりがちです。

 

 

 

 

まあ、それも悪くはないし

 

「少しずつね」

気持ち的にも「ラク」ですが

 

(私もずっとそれを選んできたのですが)

 

 

やっぱり時間がかかるんですよね…

 

(それはそれで、地味にストレスになるんよね…)

 

 

 

 

大きな切り替わりであるこの時期

 

星の力を借りて

(星のせいにして てへぺろ

 

「思い切った」変化を選んでいきましょう!

 

 

 

 

その決断と行動が、

来年さらに流れが変わっていく中で

 

 

私たちが望んでいる方向へと

連れて行ってくれるのです

 

 

 

 

それでは、

 

本日も

ブリリアントで

デシジョンな
満月タイムをお過ごしください

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

もっと人生を面白くしたい

自分の可能性を〈星〉の視点で見てみたい

 

と思ったら、公式LINEにご登録ください!下差し

 

 

 LINEでは、

 月に3~4回、星の動きとオススメアクションをお届け&個人鑑定やセッションのご案内をお送りしています。

 「あなたらしさを活かす、星からのひとことメッセージ」を期間限定でプレゼント中!

 

 

 

 リール動画も、ぜひ

 

 前回の満月