そーいや最近、
カフェでゆっくりしてないな…


と昨日の夜に思い立ち、


今朝は朝から近所のタリーズへ。





私は大抵、
ホットのカフェラテを頼むのですが、


注文する時

「この”S”というのは、
ショートのSなのか、スモールのSなのか…」

メニューを注意深く観察します。



というのも、
以前初めて訪れたお店で


「ショートで」
というと、

「スモールですね!」
とお店の方が
明るく応対してくれたことがあったのです。

 

(なんか、すいません…と思った)



Sより大きいサイズが

T(トール)なのか
M(ミディアム)なのか
R(レギュラー)なのか

で見極めるのですが、

よく分からない時は
「一番小さいの」とか
「エスで」とか
言ったりしています。

(結局分かんないのかよ…)




で、

めっちゃ脇道にそれましたが、



そんなこんなで(?)
カフェでぼーーーーっとしておりました。

(ぼーーーーっとタイムは必要よね)



ぼーーーーっとしながら
昨夜の思いが叶って「ココ」にいるんだな…
すげぇな。

とあらためて考えていました。




思い立って、叶える

って


難しいことのように感じちゃったりしますが、
案外日常で頻発しています。




のどを潤したい、と思って
お茶を飲む

どゆこと?知りたい!、と思って
検索する

キレイにしたいな、と思って
掃除をする

伝えてみよう、と思って
文章を書いて送信する

……



そうやって

小さくても、日々思いが叶っていることを
もっと喜んでいきたいな

と、しみじみ、ぼーーーーっと、
思っていました。




「(思いが叶って)よかったね
「(思いを叶えるために動いた自分よ)ありがとう




さあ、
この記事がなぜか気になって
読み始めて
ここまで読み進んだあなた♡


気になった気持ちが
叶えられてよかったね。

叶えたあなたは素晴らしい!



私も読んでもらえてうれしいです。

(シェアとかコメントもうれしいです)




それでは、
本日も
ブリリアントで
ハッピーな

一日を
 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

〈星〉の視点で、自分の可能性はどう見えるのかな、

自分を再発見したい、と思ったら

LINEにご登録ください下差し

 

 個人鑑定やセッションは、LINEにてお知らせしています。

  「あなたらしさを活かす、星からのひとことメッセージ」を期間限定でプレゼント中!

 

 

 

 新月からの流れはどうですか?