2023年10月11日午前、

 

〈冥王星〉が逆行を終え、

 

「やぎ座」で順行に戻ります。

 

 

 

〈冥王星〉は

「破壊と再生」の星。

 

 

 

ゆらいだ価値観が

変革へ動き出します。

 

 

 

 

社会の変化には

身を任せていくことに

なるかもしれませんが、

 

 

私たち自身は

流されるだけでなく、

 

 

 

私たち自身も

 

アイデンティティを捉えなおす

 

セルフイメージを変える

 

自分への思い込みを変えていく

 

 

変化のチャンスです。

 

 

 

 

自分を小さく見積もっていたり

なんだか同じことを繰り返していたり

自分より周りを優先していたり

 

…なんてことはありませんか?

 

 

 

 

もっと影響力のある大きい自分だとしたら?

 

そろそろ環境を選び直すとしたら?

 

「自分」の感覚や選択を優先してみたらどうなる?

 

 

そんな風に「自分」に問いかけてみましょう。

 

 

 

 

 

 

「そーゆうもの」と思っていた

 

自分をひっくり返す時が来ています。

 

 

 

 

〈冥王星〉の動きはゆっくりなので、

焦らずに、

少しずつ、

 

でも確実に

 

自分の望む方へ

変化を選び取っていきましょう。

 

 

 

10月はどんどん〈星〉が動いていきますよー

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 水星が動いて…

 

 

 

 金星も動きましたねー

 

 

 

 

 

LINEでも、発信中 

期間限定で、登録プレゼントをご用意しています