9月29日19時ごろ、

 

「おひつじ座」の〈月〉と

「てんびん座」の〈太陽〉がぴったり向かい合い、

 

満月を迎えます流れ星

 

 

 

 

今回は、

 

中秋の名月

ハーベストムーン

芋名月

 

とも言われる満月です!

 

 

(なんか、有り難い感がありますな…)

 

 

 

 

 

あなたが行動を起こしたことは

 

自分ではどんな些細なことに感じていても

 

周りに影響を及ぼしています。

 

 

 

それが、たとえ、

 

「自分のため」であっても。

 

 

 

 

 

向かい合った〈月〉と〈太陽〉に

「しし座」の〈金星〉の影響が

強く流れてきています。

 

 

 

 

自分を大切にするための

 

チャレンジや手放しを

 

始めるきっかけです!

 

 

 

 

それは、

 

 

やりたくないことをやめて

 

誰かに頼る、ことかもしれないし、

 

 

 

ホントに欲しいものを見極めて

 

お金の使い方を変えてみる、ことかもしれないし

 

 

 

自分の時間を確保するために

 

時間の使い方を変えてみる、ことかもしれないし

 

 

 

自分の学びのために

 

アウトプットを始めてみる、こと

 

 

 

かもしれません。

 

 

 

 

 

 

自分の喜びにつながりそうな、

 

自分を大切にすることにつながりそうな、

 

自分に優しくすることにつながりそうな、

 

 

 

そんなチャレンジにチャレンジ!!

 

 

 

 

それが、あなたの可能性を

開くことにつながり、

 

周りを照らすことにも

つながっていきますよ。

 

 

 

シンディーゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 金星は順行中♪

 

 

 

 

LINEでも、発信中 

期間限定で、登録プレゼントをご用意しています