おはようございますっ☆












急に落ち込んだり

急に元気になって騒がしくなったり

みんなに会えて嬉しくて

喋りすぎてマスクするの忘れたり






羽目を外すことも多々ある。









でも、それも自分だから

責めない。





もちろん、会社での言動は

周りへの配慮にもあるので

節度ある行動をしなければならないと思う



、、、ん?




なんか、しっくりこない。



私がしたいのは社会に従うことなのかな?

やりたいと思っていても

コロナのせいでって言い訳してるだけな気がする😑もやもや







誰かのせいにするのは簡単だし

あとからでも理由つければ

なんとかなることもある。








そーじゃなくて、


自分の意志でどんどんやりたいことにチャレンジしたい!!!




年齢とか今の仕事を理由にして逃げたくない!!!







やりたいこと

好きなことをして

不安がすぐに消える訳じゃない。






収入が不安だし

人脈がこの先広がるかも不安だし

家族の心配もしてる。







好きなことで自分を満たして

心地いい環境で不安を一つずつ解消していこう✨






好きなものに囲まれて

私自身が喜ぶことをしよう✨






今は【負の連鎖】があると思う。


コロナで先行きが分からなくてみんなが戸惑ってるし

苛立ちが増えて黒くなってる。




みんなが笑いあえる瞬間がくるといいな💕✨