みんなさん、こんばんは ほしえり公式ブログ♪☆-b88fa7468b4be3365238f849b68e1cbc0002.gif
更新遅れてすみません(;_;)
今日は、ダンスもしました☆♪
あと………………
えりは小田原に今親族がいるため、来てまあす♪
 
 
友達んちに行ったら、ネイルをしてくれましたあ(^O^)
皆さん、感想を♪♪(笑)
 
えりはとっても気に入ってますー(^◇^)┛ヤっピ
 
ほしえり公式ブログ♪☆-100326_0004~01.jpg
ほしえり公式ブログ♪☆-100326_0001~01.jpg
今日はGLAYのカラコンしてみましたあ☆
 
てへ
 
 
明日は,事務所で、広告の写真を撮りますですほしえり公式ブログ♪☆-ハート.gif
綺麗に撮れますように♪
 
明後日のダンスレッスンも頑張ってくるよんほしえり公式ブログ♪☆-167鏡.gif
 
今日は雨でしたが明日は晴れな感じでみんなさん頑張りましょほしえり公式ブログ♪☆-ジャンプ.gifワクワク
 
 
オヤプー(^◇^)┛