公式ブログはじめまして(^O^)
 
ほしえりですほしえり公式ブログ♪☆-おはよう0001.gif
 
今日は演技レッスンにみうちゃん、シンディちゃん、りなちゃん、と行きました ほしえり公式ブログ♪☆-188バス.gif
 
演技の台本は今日もらったのでセリフが頭にはいらなかったけど、フォローを沢山してもらい、最後にはアドリブも少しでき演技の楽しさや、周りの方々の演技を見て沢山勉強できましたほしえり公式ブログ♪☆-l_5ngJFcL2pm.gif  
 
次回も参加するので明日からセリフを覚えて頑張りたいと思います☆ 
 
明日はダンスレッスンがあります♪ 
 
6月6日のイベントまでにダンスレッスン頑張って上達させます♪
きつい筋トレわたし負けませんよ♪(笑)
 
 
ほしえり公式ブログ♪☆-100319_1501~01.jpg
お昼は渋谷でみうちゃんオススメの健康的なお店でたべましたあ(^O^)