月曜は眠れない。 | のばらの花園

のばらの花園

映画、音楽、漫画etc.…がなければ生きていけない(?)のばらさんの日記。

なぜか、月曜は寝つきがあまり良くありません。

社長に「僕の代わりにいっぱい睡眠時間とってね~」ってお願いされたんですけどね…分かる人には分かる?(^_^;) (まだ見てない社員の人は中文区の『闘茶』スレにゴー!!!)


先週もWOWOWでチョ・イン×ン(韓国版『花男』を作るなら…のアンケートで道明寺候補になった人です)主演の映画『卑劣な街』を観てしまい…

純情なヤクザさんの話なんだけど、PG指定だけあって、けっこう殺しの場面なんて生々しいというか迫力があって。。ますます眠れなくなってしまいました~。

でも面白いことは面白いので、興味のある方は是非どうぞ。この映画も、メイキングを見たことがあったのかな? 書店の店員さんをしている高校の同級生に片想いするエピソードが泣かせます。


では今度こそ



晩安~♪