考える前に振り込め!!!!!(笑) | のばらの花園

のばらの花園

映画、音楽、漫画etc.…がなければ生きていけない(?)のばらさんの日記。

はいスーのコンサートの再追加公演のことです^^;




本日、振込みして参りました~。これで、はずれても悔いはない!!!!!


申し込みもしないで「あ~やっぱり申し込んでおけばよかった」というのだけは避けたかったので。




どうもTVではコンサートCFのオンエアもあった模様。観光局CFさえ見られていないのに~;




あ、↓ 「Silence」DVDは結局ほとんど通しで(周仔部分を中心に)全体の三分の二くらいまで見てしまいました。


テレビでOAのときは、見られない週もあったりぶつ切りな感じでしたが、通しで見るとやはりそのとき感じられなかった細部のニュアンスが分かったりして、もう一度見てよかったとおもいます。




茶髪の仔ってのも、今となっては貴重だし。。 けど、あんな重い役をよくやったな~。後半で出てくるイエローのお姉さん(「君みち」ではノンシェンのお母さんをやった女優さん)がせめてもの救いです。




メーガンは相変わらず振られる役で。あ、どっかの話題の検索ワードに「メーガン・ライ」ってのが出ていました。恭喜恭喜♪ メーガンようやく花開いたのかしら。台湾の日本観光大使(でいい?)だし