映画「バタネス」上映会♪ | のばらの花園

のばらの花園

映画、音楽、漫画etc.…がなければ生きていけない(?)のばらさんの日記。

「当日券の発売はありません」


と決定してしまった、話題の(?)映画。天迷には幻の作品だから、みんな観たいよね~。


そこで提案。



だれかーーーー、自主上映会開催してーーーーー!!!!!!! 


(完全に他力本願・笑)


ワタシがもう少し若ければ、というか学生だったら…


会場借りて~上映の許可とって~などの諸条件をクリアの上、上映会したいくらいなんですけど~。


(本当です。かつて海外の某アーティストにはまっていたとき、友人と一緒に自主上映会をやったことあります。あの行動力は何だったんだろう・遠い目)


もしかして、これって[I・KEN]のほうに書いたほうが良かったかしら。。


ま、いいや。



つーことで、ちまたではコンサートの最終日がまた延びてしまって、大混乱なときに(ある意味)のんきな話題ですみません^^;


実は大阪、仕事で行けないと思ってたけど「あ、日曜ならいける!!!」と素直に喜んだのはワタシです(天のファンミやイベントもそういえば日曜日だなあ)。


「仕事休んではいけませんよ」という、迷に対する彼のちょっと真面目な忠告の声をおもいだしました。。