「流星雨」ふたたび☆ | のばらの花園

のばらの花園

映画、音楽、漫画etc.…がなければ生きていけない(?)のばらさんの日記。

そうだ「西門篇」を見よう。


なんだか昨日の夜も更けた頃にそう思ってしまい。DVDに焼いてないので、VHSの頭出しに時間がかかってしまって…見始めたのが夜半すぎ。。


月曜日から疲れるな~とおもったら、そーいうことだったのでした。



レイニーちゃんが記憶より、かなーり幼かったりするけど孝天の「超」(あるいは「激」?・笑)がつくほどの美人ぶりに、改めて見入ってしまいました~。<仔の「ぼーっ」っとした表情にもね(笑) 当時(録画したのは三年前くらい)ワタシは仔の素顔もこんな感じなのかと、すっかり騙されていましたよ♪>


午前5時に風呂とか入ってる場合じゃないだろ~とか突っ込みいれながら。しかし孝天、実生活でもこういう「ツメ」の甘いことしてそうで恐いわ~(冗談でなく)。



そのテープの後ろのほうには、ウォンビンのやはり短編ドラマ「彼が駅で降りた」(というようなタイトルだった)も入っていたので、懐かしさについ見てしまうし。


暑さに負けるな~加油~!!!!!!