888 パパの日 | のばらの花園

のばらの花園

映画、音楽、漫画etc.…がなければ生きていけない(?)のばらさんの日記。

この日が台湾で父の日であることを知ったのは、ちょうど1年前。

そう、V.I.Cで社長に教えてもらった記憶があります。正確には「社長の書き込みで知った」ですけどね。



(あ、台湾に続いて香港が入場してきた! ←はい、ご想像通りいま五輪見てます)

周仔はテレビなんか見る間もなく撮影に集中してるんだろうな~。暑さもハンパないと思うし…(>_<)

またヤツレないようにして欲しいものです。。


ネットをウロウロしてて気づいたんですが、父の日ということは、『君みち』のシューラーの誕生日でもあるということなんですね。

彼はいま、幸せに暮らしてるかな?(笑)