こんにちはツルミですニコニコなアッキー委員長(漆黒のダークヒーロー)

急に寒くなってまいりましたが体調崩してないですか?

私は金曜の夜から咳が酷く眠れないほどだったため耳鼻科に行ってお薬をもらってきました笑い泣き

抗生物質を飲んだら大分良くなりましたが副作用でお腹の調子がイマイチですあせる乳酸菌をとらないと!!

乳酸菌といえば、この前こんなものを見つけて買って食べてみたのですが効果のほどは。。。

 

結果、食べても風邪を引くときは引く!(笑)

 

 

関係ない話が長くなりすみません笑い泣き

 

さて、グレーのバロックパールのネックレスを作りましたキラキラ

 

通常のネックレスよ少し長めの50cmです

70代のモデルさん笑顔顔出しNGなのでモザイクかけてみました(笑)

このくらいの世代の方にもお似合いです

 

こちらのネックレス、一工夫ある留め具を付けてみました

 

 

 

クリップ式のクラスプと葉っぱモチーフのエンドパーツを付けましたので留め具をお好きな位置で固定できます。

前に持ってくるとYタイプ、もしくはV字のネックレスに変身です音符

 

 

珠のサイズが8mm-12mmのグラデーションになっていますので留め具を前にするとさりげない雰囲気、後ろに持っていくとボリュームのある豪華なネックレス

色味も柔らかい感じでニュアンスのあるグレーがおしゃれです

 

いくつかのパターンでお楽しみいただけます

お値段はこれだけの大きさのパールで

 

¥69,800

 

オススメですハート

 

なんとびっくり

 

お手持ちの真珠を、こちらのパーツにお取替えすることも可能ですキラキラ

加工費は普通の長さでしたら¥6,500です

 

是非お気軽にご相談くださいねニコニコなアッキー委員長(漆黒のダークヒーロー)

 

寒くなってきましたので、くれぐれご自愛くださいませきらきら