こんばんは。スタッフの森下ですニコニコ

今日は、昼間かなり激しい雨が降りましたねかさ

降ったり止んだりのスッキリしないお天気でしたが、どうやら帰りは

大丈夫そうで一安心音符

 

さて、今日は、嬉しい出来事がありました!!

先日、『なりわい体験』のブレスレット作りに参加してくれた

可愛いお客様ハートから、サンキューレターをいただいてしまいました~音符キャッ☆音符

本当に嬉しいです~きらきら!!

 

とってもキレイな字ですねキラキラ

宛名も丁寧に書いていただき、感激ですっきらきらキラキラ

宝石が大好きで、笑顔の可愛い女の子ですハート

お手紙、どうもありがとう!!また、遊びに来てね~好