(*゜▽゜ノノ゛☆こんばんは。チーフマネージャーの富田です。

最近天気は良くありませんが、涼しくていいですね。

今日は市原さんと真珠のピアス針の取り付けをしましたロボコン

お客様の母親が昔に購入したもので2つ真珠があるのでピアスにして使うことになりました。


私が最初に見本?になるように取り付けて、あとは市原さんにお願いしました。


市原さん・・・の作業をふとみてみると・・・

・・・何かが違う・・・・

真珠に針を入れる方向が逆ですえ゛!針のお皿が真珠についていないといけません・・・面白かったので、思わず写真に収めさせて頂きました(→o←)ゞ



がんばりましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: