こんばんは。スタッフの森下です。


明日からサマーセールがスタートしますセール

今日は、朝からディスプレイを変えたり、POPを作ったり、

表の看板の仕上げをしたりと・・・


気づいたら、あっという間にこんな時間になっていました!!


さて、本日はアクセサリーのピアスをイヤリングにお直しと言うことで、

チーフがスポット溶接機を使い、加工しましたイヤリング



貴金属同士ではないので、なかなか難しいようです汗

存在感のある素敵なデザインですよねキラキラ




華やかなシーンにもぴったりのイヤリングの完成です!!

ご愛用いただけたら嬉しいです笑顔

ありがとうございました。


サマーセール明日28日(土)10:00~スタート