こんばんは(^∇^) スタッフの市原です。

梅雨時ですが、こうして晴れ間があるとホッとしますね。


本日はご来店くださったお客様にじーんと胸が熱くなりましたので

ご紹介させていたたきますね。

男性のお客様が結婚指輪を2個お持ちになりました。ご自分のと

亡くなられた奥様の指輪です。

まだ気持ちの整理がなかなかできませんがこの二つの指輪を一つに

作り変えてご自分でつけたいとのことでした。

とっても奥様を愛していらしたことがひしひしと感じられました。

お二人の長い結婚生活が幸せに満ちていられたのでしょう。

ふと私どもの夫婦はどうなのかしらと頭をよぎりました・・・

奥様との想い出がいっぱいつまった指輪をこうしてリメイク

してまたご主人がつけるって素敵なアイデアですね。