こんばんはコンバンハ!スタッフの森下です。


2月も、もうすぐ終わりですね。

早いものです。


そして、3月と言えば!!

ルフランビジュでは恒例の『パールフェア』

が開催されますきゃぁ~


3月1日~3月16日まで開催致します





こちらは、最新作の淡水パールとオパールのネックレス。

そしてトップには、ゴールドの可愛い天使のトップが付いております天使


人気のロングネックレスに仕上げました。


アクセントにK18ミラーボールが入っていますので、

角度によってキラキラと輝ききらきら!!、素敵ですよハート


38,000円


そしてこちらは、アコヤ真珠のネックレス。

真珠はフォーマルばかりではありません。


こんなに軽やかなジュエリーになりました。

当店で、一つ一つ珠を選び、シンプルながらも

こだわりのネックレスですパール

68,000円

様々なパールジュエリーを取り揃え、

皆様のお越しをお待ちしておりますおんぷ