こんばんは。スタッフの森下です笑顔


今日は、先日オーダーしておりました、ネックレスが仕上がって

参りましたので、お披露目いたしますおんぷ

今では使わなくなったオパールリング。

こちらにルビーのメレをプラスして・・・



以前ブログに載せたと思いますが、こちらがデザイン画です。

素材は、K18ピンクゴールドで、オーダーGOOD



きらきら!!ジャーンきらきら!!完成~きゃぁ~ハート

表はもちろん、裏面までしっかりとした作りで、

大満足です!!私が欲しくなってしまいましたにこ汗




ルフランビジュでは、お客様のご要望をお伺いし、

世界に一つだけ、貴方だけのジュエリーを作るお手伝いを

させて頂きます花


もちろんご相談は、無料ですのでお気軽にご相談下さいませ挨拶