こんばんは(^∇^)スタッフの市原です。

毎日寒いですね(>_<)私の風邪もやっと全快しましたマイマイ

皆さんも体調をくずさないように気をつけて寒い冬をのりきりましょう↑


さてさてこの写真なんだかわかりますか?

ちょっとわかりづらかったですねはてな

これはメレダイヤの仕分けをしているのですが、とても大変な作業なのです。

1.00ミリから1.15ミリ、1.16から1.20みりと言う非常に細かいダイヤをひとつずつ計って

分けているのですよ。

最近はメレダイヤのリングなど人気がありますし、1つでもはずれてしまったらそこに丁度

入るメレダイヤを見つけなくてはいけません。そのときにすぐに見つけられるようにこうして

地道な作業が必要なのです。それにしても目が疲れました残念