こんばんはteaスタッフの森下です。


今日は、七草粥ですね。お正月で疲れた胃を休ませてあげたいですね休む

皆さんは、七草全部分かりますか?

私は・・・えーと・・・5つぐらいしかわかりませんね~↓↓

七福神は覚えているのですがにこ


さて、今日は、かわいらしいマルチカラージュエリーの

ご紹介をしますおんぷ


寒い季節になると、ダークトーンのお洋服の方が

増えますね。

そんなファッションに是非合わせていただきたい

カラフルなジュエリーですきらきら!!




K18WGマルチカラーペンダント \65,700-


こちらは、二通りのデザインを楽しめるので、お洋服の

襟元のデザインや開き具合によって、付け替えると

また、違った雰囲気を味わえます音符



WGマルチカラーピアス \8,700-


小ぶりながらも、存在感のあるお花のような花かわいらしい

ピアスですハート


ピアスの試着も出来ますので、どうぞ、お試し下さいませ。


皆様のご来店を、スタッフ一同お待ち申し上げております。