明けましておめでとうございます竹。

スタッフの森下です。

皆様、新しい年を迎え、いかがお過ごしでしょうか?

素晴らしい一年きらきら!!になりますよう心よりお祈り申し上げます。

本年も、ルフランビジュをどうぞよろしくお願いいたします挨拶


さて、当店では新春企画として、

『オラクルカード占い』を行っております占い

オラクルカードとは、石(鉱物など)の持っている力を

閉じ込めたカードです。

貴方の悩みや、迷っている事柄など思いながらカードを

引くと、石からの貴方へのメッセージが・・・。


私もやってみましたが、不思議と出てくるカードが同じだったり、

書いてあることにも納得したり・・・

本日も、お客様に、とても楽しんで頂けましたおんぷ


皆様も、お時間がありましたら、是非遊びに来てください!!