こんにちは。チーフマネージャーの富田です。

やっとお天気が続いてきましたね。まだ寒さが残りますがいかがお過ごしでしょうか。ルフランのホームページも調子が戻ってきました。

今日来ていただいたお客様がマリッジリングを購入していただきました。
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランのブログ~宝石のご紹介~

Pt ランバンリング ¥105,000(左)、¥92,400(右)
リングの内側に英数文字を入れることができますが、今回は漢字の名前を彫って欲しいと要望がありました。英数字の文字入れはサービスで無料ですが、漢字入れになると6000円かかりましたが記念なのでいれたいということでした。お客様の特別な思いのこもったリングになりましたね。


文字は通常は英数字(無料)ですが漢字(有料)も入れることができます。


ルフランのご案内
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランのブログ~宝石のご紹介~