こんにちは。チーフマネージャーの富田です。

今日から3連休ですね。お天気も良く巡礼街道も活気があります。

ネットのニュースで見つけた記事です↓↓

『富山市科学博物館:日本最古の美しい砂粒、ジルコン』

日本で発見されるとは驚きましたね。ジルコン は名前がキュービック・ジルコニアと似ているため間違われやすいかわいそうな宝石ですが、無色透明なものはダイヤモンドの代用品になるほど綺麗なものです。


さて、もうすぐ成人式ですね。成人のお祝いとしてスリーストーン・ダイヤモンドはいかがですか?過去・現在・未来を意味したスリーストーンはルフランでは人気のあるジュエリーの一つです。

ルフランでは10日まで初売りセールを開催しておりますのでぜひ、お立ち寄りくださいね。

小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランのブログ~宝石のご紹介~

プラチナ ダイヤモンド トータル0.5ct ¥99,800⇒\79,800


ルフランのご案内

小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランのブログ~宝石のご紹介~