こんにちは。チーフマネージャーの富田です。

この連休は良いお天気でお出かけにはもってこいですね。

先日厚木でB級グルメ大会B-1グランプリが18日、19日の2日間開催されました。私もぜひ、行きたいと思いましたが・・・・お店があるものですから・・・・かお今回の優勝は山梨県の甲府鳥もつ煮 でした。南足柄市の足柄まさカリー というカレーが初日8位と健闘していましたね。湯河原の たんたんたぬきの坦々やきそば  というのもありました。小田原市は出展していませんでしたね。小田原のB級グルメって・・・・なんでしょう!?やっぱり水産業が盛んですからアジとかかまぼこですね。梅干もあります。おもいっきり朝食に出てくるメニューですね朝B-1とは趣旨がちがうかな!?いつか山梨の甲府鳥もつ煮を食べに行きたいですね。