こんにちは。チーフマネージャーの富田です。

昨日の台風はとんでもなかったですねカミナリ (雨)まさに暴風雨台風昨日はお休みでしたので台風だからジッとしているべきでしたが、どうしても知人のいる東海大学病院へ行かなければいけなかったので行ってきました・・・・車を出すとすぐに冠水している道路があり、小田原厚木道路を使ったほうがいいな思いましたが・・・これもきつかった・・・100m先が見えない!!ハンドルが利かなくなったり、前が見えなくなったりして大変でした。ミクシィで小田原のコミュ を見ましたけど、ほんとに危なかったですね。夜には雨もやんでよかったですけど、ずっと雨が降っていなかったとはいえ、いきなりこんなに降ることはないのに・・・・昨日は移動だけですごく疲れましたくま

小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランのブログ~宝石のご紹介~

お客様の注文品:カザール アイウェア 

ルフランのご案内
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランのブログ~宝石のご紹介~