ルフランのサイト


こんにちは。チーフマネージャーの富田です。

夏休みもあっという間に終わりましたね。いかがでしたか?私は暑さを逃れるため、毎週箱根に行っていました太陽夜もだいぶすごしやすくなってきたかなにひひ8月の間は巡礼街道は活気がありましたね。9月にはいると少し落ち着いたような感じです。この暑さももう少しですね。


本日のご紹介ジュエリーは『婚約指輪』です。
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランのブログ~宝石のご紹介~
ルフランではエンゲージリング100点以上展示しております。その中の一つをご紹介します。

このリングの特徴はシンプルなデザインで3本爪で石をとめています。ダイヤモンドの良さを十二分に活かしたデザインです。


ルフランのご案内
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランのブログ~宝石のご紹介~