こんばんは。チーフマネージャーの富田です。

私の甥っ子が熱をだして体調を崩したのでカゼまさか叫びあの・・・まさかと思ったら水疱瘡でした・・・顔(和む)今の時期は体調を崩すとナーバスになりますね。水疱瘡にかかると、その菌は体内に残りますひぇーその菌によって、ストレスや免疫力が落ちたときに再び体の表面に疱疹ができるのが帯状疱疹という痛い疱疹があります。帯状疱疹は一度かかるとその後2度3度とかかることはほとんどありません。私も帯状疱疹になったことがありますが、痛かったですねうえ~ん皆様もお気をつけ下さいショック!


本日のご紹介ジュエリーは、『スリーストーン ダイヤモンドリング』です。
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランのブログ~宝石のご紹介~

材質 プラチナ 使用宝石  ダイヤモンド 3石
石の大きさ  約3.1~約4mm(合計0.47 ct)


スリーストーンダイヤモンドは別名トリロジーは劇・小説などの3部作という意味があります。石それぞれに過去・現在・未来を意味するスリーストーンダイヤモンド。


ご来店お待ちしております。

宝石ルフランのご案内
小田原巡礼街道 ジュエリー ルフランのブログ~宝石のご紹介~