こんにちは。チーフマネージャーの富田です。

ここのところ天気が芳しくありませんね。

せっかくの春なのに残念ガーン


今日は業者の方が見えて、

そんなどんより気分をふきとばす

珍しい商品が登場しました。


ルチルクォーツ(針水晶) 高品質グレードキラキラ

K18ペンダントトップ(手作りバチカン付) 

¥39,800

今、ルチルクォーツはとても人気があり

きれいな物がなかなかお目にかかれません。



パワーストーンで人気があり、

水晶の中にある金色の針状の内包物が

金運を上げるといわれております。


ルチルクォーツはクォーツ(水晶)の一種ですが、

針状インクルージョンがクォーツのパワーを一層高めるため、

通常のクォーツよりも強力なエネルギーを

もつといわれています。

内部に『金色の線』が入っていることから『金銭』を

呼び込むパワーストーンとされ、特に、黄金色に

美しく輝くものは金運のお守りとして古くから

珍重されてきました。

集中力を高め、精神力を強化するパワーが

あるとされます。
夢や目標に向かって前進したいときや、

人生の壁や困難に打ち克ちたいときに

身につけると、思わぬパワー発揮してくれるでしょう。