平素より法政大学女子ラクロス部を応援していただきありがとうございます。

3年のぽにょ🐠です!

私は今までのラクロス人生で忘れられないシーンがあります。
Vリーグの立教V2戦のりらのシュートシーンです。右上から仕掛けたりらが左手でめっっちゃ綺麗なランシューを決めたシーンです。

私はあのシーンをゴール横で1番身近で見てました。決まった後のりらの表情を見た瞬間時が止まったような感覚がしました。試合中ましてやフィールドに立っているにも関わらず涙が出てくるかと思いました。応援してくれた人も試合でてる人も全員が声を上げて喜んだあのシーンが忘れられません!!!今でも思い出して震えます笑

自分が今まで決めたシュートは何ひとつ覚えていないのにりらのあのシュートだけは脳裏にこびりついてます笑りらが練習を頑張っていた姿、努力していた姿を見たからあの感動があったのだと思います!私もあんなシュートをリーグで打ちたい!!強くそう思います!

チーム一体になるあのシュートを打つには日々の努力が大事なのに、25HOSEIになり1回の練習や試合に自分は一喜一憂しすぎだったなーと書いてて気づきました笑

そのために私がやることは失敗を恐れないこと!練習を全力でやること!
練習で力抜いて本番だけ頑張ろうと気張るから上手くいかないことは身をもって体感してます笑試合はほろ酔いなんじゃないか二日酔いなんじゃないかくらいくだけた私の方がいい!その代わり練習では気張っていこうと思います!!

#30 ぽにょ