こんにちは!2年のりのです✨️

みんなのブログを読んでいたらもうあっという間にリーグ1週間前になっていました。

かっこいいこと書けたらなあ、と思って考えていました、、笑

でも文章に自信がないので今の思いのまま何も考えないで書こうと思います!





まず、平素より法政大学女子ラクロス部を応援してくださり、ありがとうございます。


去年の入れ替え戦から約9ヶ月、
はじめてベンチに入れた日から約10ヶ月


勝つことの嬉しさ、法政サイドの全員が笑顔でいることの幸せ
その裏にある先輩の命懸けの60分間





たくさんの貴重な体験をさせてもらったと思っています。
  


今年のリーグに掛ける想いは
"ゴールに向かい続ける"です

プレー的なことになってしまうけど、私にとってゴールに向かい続けることは簡単ではなくて

ホープにいる期間で身につけた心もちでもあります。


ボールをもったら空いている人を第1に探していたあの頃、

しんすけさんに

「りのの強みは何?」

と聞かれた時に


答えることが出来ませんでした。





それから自分の強みを、役割を考えはじめました。

ホープでは同期が多くて、頼れるホープ思いの3年生がいて一緒にチームを作っていました。


試合経験を積ませてもらって、得たものは多く、自分の強みもそこで見つけられたと思います

ずっと、ゴールに向かう姿勢があるぽにょに強く刺激を受けて                 
"ゴールに向かい続ける"ことでりのの強みが発揮できることを学びました




リーグで、

もしゴールに向かう途中でボールダウンしても4年生がカバーしてくれます、

もし相手に取られてシュートされてもぽんさんがセーブしてくれます、

やっと(?)仲良くなってきた3年生が全力でボールをおってくれるはずです、

同期は一緒にド緊張してくれると思います。


24法政には誇れる先輩と、同期と、後輩がいます




自信を持って



24法政最初で最後の



リーグ戦5戦、戦います。





初戦
VS中央

1Qから


ぶっ飛ばしていきます。

勝ちにいきましょう。



応援、よろしくお願いいたします🍊



貪欲に、
ALL-1N!!






平素より法政大学女子ラクロス部を応援して頂きありがとうございます!

2年のむにです🐹!

わたしのリーグに懸ける思いは「未来の自分を助ける思い出を、全員が作り上げること」です!
わたしは法政女子ラクロス部が大好きなので、もちろんチームが掲げている目標達成や、試合での勝利をとても大切に思っています。
しかしそれと同じくらい今後30歳、40歳、と歳を重ねていき、辛いことや悲しいことがあった時に
「そういえばあの夏わたしはこんなことが出来て、わたしもチームも本当最高だったなあ〜!」
と雰囲気や周りのみんなの表情すらも思い出せてしまうような、最高に素敵な思い出を、試合に出るメンバー、ベンチ、応援席の全員が心にひとつ作れるといいなと思います、、、🙂‍↕️💖

わたし自身も誠心誠意「実はやかましいですね」と言われたこの声で声が枯れても応援を続けたいと思います!
応援賞の底力見せたるで〜〜🔥🔥🔥

サマー準リーグVリーグもギア上げて頑張りましょう!
ALL-1N❤️‍🔥

むに





こんにちは!一年のあろーです!

平素より法政大学女子ラクロス部を応援して下さりありがとうございます❗️

私のリーグにかける思いは、【最後まで諦めない】です。

今回の大会で、一年生にできることはチームを全力で応援し支えることだと思っています。どんなに崖っぷちの状況でも応援を最後まで続け、選手の皆さんに力を与えられるようにしていきたいです💪
先輩方のリーグ戦を見るのは初めてなので個人的にもとっても楽しみです🔥
観客席をオレンジに染めて盛り上げます🍊🧡
皆んな笑顔で勝ちを掴みにいきましょう!!

個人的には、まだまだ技術も知識も未熟ではありますが、全てのことに全力で取り組んでいきたいと思います。先輩方のプレーから学びを得たいと思います。

先輩方の熱く、全力なプレーを目に焼きつけます👀

#58     あろー




こんにちは!平素より法政大学女子ラクロス部を応援していただきありがとうございます。

1年ASのあいりです。

私のリーグに懸ける想いは、「ラクロスを学ぶ」です。
ちょうど1ヶ月前にほかの1年生より遅く入部し、やっと練習にも慣れてきはじめたところです。
ですが、まだまだ練習で先輩方なしでは仕事が出来ず、ラクロスの試合を見ていてもなんで今止まったの?とハテナばっかり浮かびます🤔🤔
そのため、早く自分の仕事を覚え、先輩に頼らずとも練習をまわせるよう積極的に動きます。また、もっとラクロスに詳しくなりプレーヤー目線でゲームをみれるようにしたいです。

最後に、先日リーグ頑張りましょう会が行われ初めて4年生の思いを直接聞くことができました。
4年生になるとこんなにはきはき話せるようになるのかと驚きつつ、堂々としている姿に感動しました。改めて勝ちたい思いが伝わり、少しでも長く24法政が続くよう私もチームに貢献していきます。

これからも応援よろしくお願いします‪📣✊🏻