2年のるかです☀️

平素より法政大学女子ラクロス部を応援していただきありがとうございます。

私のリーグにかける想いは
「負けない!逃げない!下向かない!みんなで勝つ」です

六大戦の立教戦。初めて出た試合。クリアでビビって運べずリズとひたすらパスキャを繰り広げたこと。今でも覚えています。本当に緊張した。怖かった。

今でも正直、チャンスでパスが回ってきた時、アスクが震えます。特に左手は。どんだけ練習してても、壁当てしても、まだまだ。ミスを怖がって消極的。そんな自分がチームのために還元できていることはあるのか。


でも24HOSEIには、そんな自分にもたくさんアドバイスをくれて、個人個人を大切に考えてくれる先輩、コーチ陣がいます。
横を見れば同じような気持ち抱えて戦う同期がいます。
コート見渡せば、必死に練習する仲間、どんどん上手くなって脅かしてくる一年生がいます。
そして、側にはいつも練習を回してくれて、集計してくれて、怪我を見てくれて、プレイヤーのことを考え支えてくれるスタッフ陣がいます。

だからこそこの大好きなチームみんなで勝ちたい。喜びたい。笑いたい。楽しみたい。最後に最高の景色が見たい。

下向いてる暇なんて、1ミリもありません。
なんかあいつやってるからやらなきゃって思わせられるよう。気持ちと、ガッツは誰よりも。チームに勢いをつける。それは自分が、下級生が、チームにいる役割だと思います。

まだまだやれることはたくさん。チャンスはいつくるかわかりません。

みんなで勝ちに行きましょう🔥

ALL-1N

#81 るか






こんにちは!1年のしきです!

最近は3時半起きも慣れてきて、ラクロスだらけの生活を楽しませてもらってます😄


今回は私のリーグに賭ける思いをお話ししていきます!

私のリーグに賭ける思いは、

「全力で応援し、先輩方のプレーを見てたくさん学ぶ」ことです!


私たち1年生にとって初めてのリーグ戦です。先日、リーグ頑張りましょう会が行われ、少しずつリーグを実感してきているところです。初めてのリーグ戦は応援席でたくさん応援します!法政の応援席をオレンジ🍊🧡に染めて、先輩方を元気づけられるような応援をしたいと思っています!❤️‍🔥

また、私はホープで練習させていただき、準リーグにも少し出させていただいています。だんだん動き方などを理解してきていますが、今回のリーグ戦で、先輩方のプレーを目に焼き付けて、たくさん学び、吸収したいです!


先輩方とともにFinal4を目指して応援し、たくさん学ぶ場にします!💪