平素より法政大学女子ラクロス部を応援いただきありがとうございます。

こんにちは!2年のういです👶🏾

私のリーグにかける想いは、「勝ちに貢献する!」です。

応援の力で勝利することができると本気で思っているので、フィールドにいる選手を鼓舞できるように、また会場の流れを持っていけるように全力で応援したいと思います!🍊✨
フィールドに立ってプレーするわけではない私が言うのは烏滸がましいですが、「All-1n」のスローガンの下、応援で私も勝利に貢献したいと思います!

また、ホープチームは準リーグ・Vリーグと試合があります!やっぱり、勝ってみんなで集まって飛び跳ねる瞬間は最高だなと思いました。準リーグ・Vリーグも絶対に勝ってチームに勢いをつけていきます🔥🔥

リーグでは超かっこよくて熱くて自慢の同期たちの活躍も本当に楽しみです!!きっとガチガチに緊張するだろうけどみんなのナイスプレーを期待しています😉
留学で会場に行くことはできないけれど、配信から全力で応援しています!!

今日開幕戦を見て熱が高まったとともに、チームビルディングをして改めてこの24hoseiが大好きだなと思ったので、みんなで勝利して笑顔いっぱいのチームに戻ってきたいと思います!

うい




こんにちは!
平素より法政大学女子ラクロス部を応援いただきありがとうございます。

2年のうみです🏖️

先日のリーグ開幕戦を観戦し、今年もリーグが始まった!とワクワクする気持ちになりました。

私のリーグにかける思いは「自分のできることを全力でやる」です。

突然ですが、私はスポーツおいても、勉強においても3日坊主になってしまうタイプです。

しかし、あすなろや練習試合を通して、自分のラクロスに対する時間が足りないのではないかと考えさせさられることが多くありました。自分のプレーにも自信がないし、とにかく自主練をしなきゃという思いもありました。
そこから毎日壁当てに行こうと決心し、毎日壁当てに行きました。(3分だけの日もありましたが^_^)
リーグとは関係のない自分の話を長々としてしまいましたが、ここから学んだことは
「何かを継続することは自信になる」ということと、
「何かに全力で取り組むことは誰かの原動力になっている」ということです。

今自分にできることは、自主練や普段の練習で全力を出すことです。勝利に直接関われるかは分かりませんが、リーグで自分のプレーや行動が誰かの原動力になる、チームを勢いづけることができることができたら1番いいです!どんな時も私の笑顔で、チームのみんなの笑顔を引き出します😄
まずは、リーグまで残り2週間自分のできることを全力で頑張ります。

24法政が始まってから、今までの期間で沢山先輩たちから学び、沢山お世話になりました。24法政なら絶対に勝てると思っています。先輩たちの笑顔を絶えさせたくないです!24法政全員で勝利を掴みましょう!

長く拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

#17 うみ




こんにちは。1年のおかゆです!
先輩方のブログを読んで、自分もあつい気持ちになりました🔥
早く自分も先輩方と、このような大きな試合に出たい、そのために上手くなりたい、と思いました!

先輩方のブログを読むと、自分の役割はこれ、自分はこれを頑張る、という想いが書かれていました。リーグ戦を通して、大好きな先輩方のプレーを見ながら私もなりたいプレーヤー像など見つけたいと感じました!👀
リーグ戦で先輩方を見てこうなりたい、と思ったときに、早くチームにプレーで貢献出来るようになるために、日々目標を持って練習していきたいと思います。
そして先輩方のプレーを見て、たくさん学びます!

リーグまでは、先輩方が1年に負けてられない!!と盛り上がってくれるような練習をしていきたいと思います!一つ一つの練習に対して一生懸命に、全力で取り組んでいきます。

そして試合当日は、どこの応援よりも盛り上げていきます!!!コート、ベンチにいる人が笑顔になれるようにたくさん応援します📣
私たち1年生も、チームが勝つために自分たちにできることを全力でしていきます!法政全員で勝利に向かって頑張ります‼️

ここまでお読みいただきありがとうございました!
以上、おかゆでした🥣