平素より法政大学女子ラクロス部を応援していただきありがとうございます。
3年のらいです!

私のリーグに懸ける思いは、「常に考える」です!
目の前のボールを一生懸命追いかける!って言いたいところだけど私は気を抜くとなんとなくで動いたり脳筋プレーに走ってしまうことがあるので、、、何事にも意図を持って行動したい!!という目標です!!
考えれば準備も怠らないはずです。ベンチにいるからって強気モードOFF弱そうな顔しないで、負けないって気持ちで最初から強気ONで臨む!!!無責任な考えはやめます。絶対に!
たくさんたくさんお世話になった大好きな4年生が引っ張るこのチームに貢献したい!をモチベにこの夏ラクロスをします!!

みんながギュッ、観客ワッがしたい!!🌟
たくさん勝ってみんなで笑えますように。





平素より法政大学女子ラクロス部を応援していただきありがとうございます!

2年のそよです🍃


リーグにかける思いは「声がかれるくらい応援する!」です!

今年も応援賞を取れるように応援側も頑張っていきたいと思います!!法政らしく、熱く、思いやりを持ってリーグに出る人達に応援で伝えたいと思います!


リーグに出る同期は本当に毎日毎日時間をけずって、壁当て、グラボ、シュート練をたくさんしていました。その中私は全く努力をせず、1年間過ごしてしまいました。さらに今年の3月に右足のリスフラン靭帯損傷をやってしまい、練習に参加することが出来ませんでした。怪我したからしょうがない。こんな言い訳は通用しません。


来年のリーグまであと1年、もう1年しかない(もう来年の話をしてしまいすみません💦)


私も来年同じ舞台に立つために今から何ができるか、そんなことは決まっています。日々努力を積み、精進していきたいと思います🔥


改めて24法政になり、今まで同期としか関わってきませんでしたが、たくさんの先輩と関わることができ、先輩と話す中で印象が大きく変わった先輩もたくさんいます笑毎日楽しく、優しく的確に教えてくれる先輩方と優しくて個性的な同期と可愛い可愛い1年生と共に「学生王者」を掴みとりたいです!!






いつも応援ありがとうございます! 

2ヶ月前まではシロイルカ肌代表でした🥲

今はこんがり1年のきょうです💪🏽

今年の梅雨は遅いみたいで嫌な暑さが続いていますが、体調に気をつけていきましょう〜👀


私のリーグ戦に懸ける思いは

『全力応援で24法政をFINAL4へ!』です。


応援とは何か考えてみると、先日あったフレキャンで、プレー中の応援に鼓舞されるシーンが何度もありました。


私は水泳をやっていたのですが、実際レース中はあまり歓声が聞こえません。自分との一騎打ちは本当に辛くて苦しくて心で負けそうになります。


でも陸だと一人一人の熱い応援が試合中であれプレイヤーまで届きます。

フィールド内外問わず全員で戦う舞台は笑顔で溢れていて、苦しいときこそ応援が絶えない。そんな景色を作り上げたいです。


私が今できることは、勝利に向かって24法政の集大成に応援で貢献することです。

全力でやるからこそ価値のある応援。

精一杯大きなパワーを届けて、法政に流れもってくるのでスタンドは1年生に任せて下さい☀️

巻き起こせオレンジ旋風!!🌪️🍊



また、憧れの先輩方が奮闘する姿を心に焼き付けていきたいです。1年後、2年後、3年後、応援されるチームであり続けるためには応援されるプレイヤーであることが必須要素だと思います。

そのために今回のリーグ戦を成長の糧として個人でもパワーアップしていきたいです‼️


私は今、自主練と朝練の繰り返しで先輩やコーチからアドバイスを頂き、クロスを握らない日はないラクロス漬けの生活を送っています😎


今はまだ高度なテクニックやプレーはできないけれど、大好きな先輩方や同期と同じフィールドで戦えて頼れる存在になるために謙虚かつ貪欲に学び続けていきます。



24法政の今しかできないプレー、応援、爆発させていきましょう‼️‼️

一瞬一瞬を胸に刻みます👊




法政ラクロス部を応援してくださっている皆様、1年生一同力を合わせて盛り上げて参りますので、スタンドからの熱いご声援の程宜しくお願いいたします🔥


長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!✨


#23 きょう