こんにちは!
平素より法政大学女子ラクロス部を応援いただきありがとうございます。
2年のあさです🌅

私のリーグにかける想いは「全てを吸収する!」です。

私は9月から留学があるため、どこまでリーグを見ることが出来るか分からないですが4年生と過ごせるあと2ヶ月弱で全てを吸収したいです!技術はもちろん、ラクロスに対する向き合い方や努力も全て4年生から盗みたいものを盗んで私自身も成長できるようなリーグ期間にしたいです。
ホープチームが参加している準・Vリーグも並行して行われているので、吸収した事を発揮してチームを勢い付けたいです!🔥




こんにちは!1年のれあ💎です!


私のリーグに懸ける想いは『学びと応援』です!!


私たち1年生はまだ入部して3ヶ月程しか経っていません。ラクロスはまだまだ上手くないし、ルールすら完璧に覚えられていないです!ですが、先輩達のプレーを見てるとめちゃめちゃかっこいいし、自分も先輩達みたいなかっこいいプレーをしたい!といっつも思ってます!リーグ戦では、そんなかっこいい姿を先輩達は見せてくれると信じてます!そのかっこいい姿を目に焼きつけて『学び』、初めての試合サマーで活躍出来るようにもっともっと練習・自主練をして上手くなります!


『応援』も暑さに負けず、誰よりも声を出して、先輩達が疲れた時私たちの応援で元気づけられるように精一杯応援したいとおもいます📣✊🏻


最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️