こんにちは!
平素より法政大学女子ラクロス部を応援していただきありがとうございます。
2年のほのです!⛵️

私のリーグにかける想いは「勝負に挑む」です!
目の前のグラボ・1on1・HCでの攻め・クリア・ライド全てに気持ちで負けず勝負したいと思います!🫡
なんとかなる、勝てるでしょマインドでいつも通り緊張せず最後まで全力で戦います!

今年は2年生として、去年よりも責任感を持って下級生らしくアグレッシブにプレーします!❤️‍🔥

去年リーグという大会の大きさを体感し、勝ちたい!という気持ちが大きくなりました😊
個人的に自慢の同期たちと大舞台で戦えるのでワクワクしています!✌️
私は先輩たちが大好きなのでFinal4やその先に進んで引退を遅らせたいと思います^^

24法政全員で楽しみながら勝利を勝ち取りましょう🍊

ほの




こんにちは!
日頃より法政女子ラクロス部にご支援、ご声援頂き、誠にありがとうございます。
2年学生トレーナーのみるです👀

法政女子ラクロス部に入部してから早1年が経ち、今年のシーズンが始まってからもう半年が経ってしまいました。時の流れが本当に早い、、、これ毎日言ってます笑

去年初めてリーグを経験した時は右も左もわからず、先輩に言われるがままついていくことがやっとでした。ベンチに入れることができ、そして間近で先輩方の姿を見ることができて嬉しい反面、自分なんかがベンチに入って役に立っているのかという自分の自信のなさによる不安な気持ちも多くありました。

ですが、去年の23hoseiと今の24hoseiで培った様々な経験、そして何よりも先輩方や同期と過ごす時間が今自分の自信へと繋がっています。リーグが始まることで不安感や緊張感がないとは言いきれないし、むしろ不安なことも沢山ありますが、それと同時に大好きな先輩や可愛い後輩、そしていつも支えになってくれる同期全員で挑むリーグ戦に、今までになかったワクワク感や高揚感が自分の中で日に日に大きくなっています。
選手が全力を出せるよう、最高で最強のプレーができるように自分自身も全力でサポートしていきます!💪


大好きで大好きで大好きな4年生と迎えるリーグ戦。

悔いが残らないよう、1日を大切に!
勝ちに行きます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

みる