こんにちは!1年のねもです!!

私のリーグに懸ける思いは
「全力サポート全力声出し」です!!!

私たち1年生にとっては初めてのリーグではありますが、先輩たちの練習やリーグ想定からリーグ戦がどれだけ大事なのか重々承知しています✊

そんな大事な試合でのフォローのミスは絶対に許されないし、応援から勝つ気持ちで望みたいと思います!!!応援全部オレンジにします🧡

自慢のかっこいい先輩たちのプレーをみれるのが今から楽しみです!

あと少しで1年生の初めての試合、サマーが待ってます🔅リーグでの先輩たちのかっこいいプレーを多く盗み取ってサマーの勝利に貢献したいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!


平素より法政大学女子ラクロス部を応援して下さりありがとうございます。
2年のいよです!🧵

あっという間に2度目のリーグ戦を迎えることになっていてビックリしています、、、

本当はみんなのは読まずに自分のを書こうと思っていたのですが、つむの熱量がすごいとかいうウワサを聞いてしまったので、気になって読んでしまいました😑やっぱりみんなのを読むと、いよいよリーグ戦が始まるのだなという実感が湧くと共に、色々な感情が溢れてきて自分ってこんなこと思ってたんだ、考えていたんだと気付かされます💭

まず、このリーグ戦への想いというとトップチームのリーグ戦を指すと思うのでそちらに対する想いから。 私自身はリーグ戦に出場するには程遠い立場なので、全力で応援しようと意気込んでいます📣✊去年のリーグ戦とは違って、ほのだけじゃなく沢山の同期が出るだろうし、入部してあれよあれよという間に始まった去年よりも確実にラクロスに詳しくなっているし、応援がどれだけ選手にとって力になるかというのも知っています。私に出来ることは応援でみんなの力を最大限引き出すこと、緊張を解していつも通りのプレーが出来るようにすること、これくらいしか思いつかないけど、逆にこの2つだけは絶対に誰にも負けないくらい全力でやろうと思います😤‼

そして、このリーグ戦とはズレますが、自分の出場する準リーグ・Vリーグへの想いも書きます。正直言うと、トップでプレーしている人が羨ましいとか、2年生ながらリーグ戦に出るチャンスがある同期と比べて技術に劣る自分が情けない悔しいとか思うこともあります。しかし、どんな場であろうと自分に与えられたチャンスは逃さぬようにするのが私のポリシーです笑  華麗なプレーは出来なくても、自分のプレーでチームが勢いづくように、今までやってきたことを発揮出来る場にしたいと思います。ホープの勝利からトップにいい流れを持ち込めるように、法政を背負う者として一丸となって試合に臨みたいなと思います🍊

1年前のリーグ戦を思い返すと、夏なんて一瞬で終わってしまったんだと感じます。リーグにかける想いとはズレますが、みんなとまた濃すぎる夏を過ごせるのが楽しみです🌞✨暑さにやられないように頑張りましょう^^

#38 いよ