こんにちは!2年のめらです。

平素より法政大学女子ラクロス部を応援いただきありがとうございます。

リーグに懸けた思いのアメブロの名前欄に、自分の名前があって驚きました…
というのも、私は留学のため今月より部活を休部しております。
私が書いていいのかな?とためらっていましたが、指名してくださった以上、応援メッセージとして綴らせていただきます❤️‍🔥

私からのメッセージは

『自分たちを信じて最後まで勝ちにこだわってほしい!』

めちゃくちゃ偉そうですみません。

でも、約一年間みんなと一緒に部活を頑張ってきて、私は24HOSEIが大好きです。

特に組織の面で部が良くなるように、いつも部員思いに動いてくださった4年生の方々
問題児が多い動物園の2年生を育成してくださった3年生(今は私たち2年生が1年生に教える立場になり、教えることの難しさを痛感しています…😖)
言うまでもなく最高の同期
そしてラクロスに一途に向き合い、どんどん成長していってる可愛い1年生たち

いま、ラクロス部所属の普通の女子大生をやってる身として思うことは、何かに一生懸命頑張ってるみんなはめっちゃかっこいい!ってことです
自由な時間が多い大学生、普通に大学に行ってバイトして遊ぶような生活をする人が多い中、4時に起きて始発に乗って朝練に行って、土日も一日中部活して、疲れて家帰ってきた後もトレーニングしたり壁当てに行ったり…
インスタのラクロス垢を開けば、目標に向かって努力してるみんなが載ってて、本当に尊敬します

そんなみんなが本当に報われてほしい!!!

勝利という目に見える結果に導かれてほしい!!!

どうしても一昨年や去年のチームと比べてしまうと思うけれど、今年は今年!!
もし負けていたとしても、絶対最後まで勝ちにこだわれば良い流れは引き寄せれるはずです🤞
絶対に今年のチームはビッグウェーブを起こせると信じています🌊(リコの言葉を拝借)

海を渡ったとおーくから応援しています🇺🇸


p.s.
〜最後に大大大好きな同期に向けて〜

去年はスタンドで応援してたリーグ戦。

今年はトップチームに入ってリーグに出る機会をゲットしたメンバーもいるね

トップに上がったみんなは本当にラクロスに一途で常に努力し続けていて、一年間での成長は計り知れないと思う
上手くなれるように動画めっちゃ見て、夜遅くても遠くまでシュー練にいって、みんなの勝ち気が部の勝ちを引き寄せる気がします
本番は絶対先輩たちも緊張してるし、みんなも緊張すると思う
もしかしたらなみさんの足が攣っちゃうかもしれない
でもね、緊張って「それだけ勝ちたいと思ってるからプラスの感情」なんだって‼️
だから緊張してるときは、おーきく深呼吸してグラウンドを眺めてみて。
スタンド、ベンチには必死こいて応援してくれてる人たちがいる。同じピッチの上には頼もしすぎる先輩たちがいる。これ以上ない最高の舞台を楽しんできてください!!
どんなときでも自分が出てやる!試合決めてやる!って強い気持ちを持って試合に臨んでください、まぁ常にその気持ちでいると思うけど😆

みんなの頑張りがほんとに報われてほしい!
努力は常に報われるわけじゃないけど、
頑張ってきた"時間"は、ただの自己満にすぎないけど、それが自分の"自信"の積み重ねになるから、信じて頑張り続けてほしい!!

本当に本当に偉そうでごめんなさい
そして長くなってしまいごめんなさい

でもこれが私からのリーグに懸ける思いです

悔いのないように笑って終わってね😁✨






平素より法政大学女子ラクロス部を応援いただきありがとうございます!

2年のさっくです。


リーグにかける思い、「それは全力で応援する!」

です。たくさん応援して、リーグに出る人の少しでも力になれたらいいなと思っています!リーグまであと3週間になり、あっという間だなと感じます。去年ラクロスを一緒に始めた同期がもうリーグに出て活躍する姿がとても楽しみです❤️‍🔥個人的にはまだまだ足りない部分も多く、リーグに出てる人たちに追いついて、追い抜かせるように日々努力していきたいと思います🔥


24法政になり、たくさん先輩達と話せるようになり、まわりの先輩や後輩、同期のお陰で楽しくラクロスをすることができています。平日練では毎回ミスをして足を引っ張っていますが、丁寧に教えてくれるトップの先輩がいます。そんな優しい先輩たちと一緒に勝利を掴みたいです🏆


たくさん応援をして、チーム一丸となって笑顔でリーグを終わりたいです!






こんにちは!1年のよもぎ🌱です。


私のリーグに懸ける想いは『自分から』です。


入部してから約3ヶ月しか経っていなく、ルールなどがやっと分かってきたくらいですが 、リーグでは受け身になることなく、今自分に出来ることを積極的に取り組んでいきたいと思います!

先輩方がこれまで積み上げてきたものの集大成を目に刻み込み、チームの熱量を肌で感じ、私自身も24法政の一員として応援でチーム法政を盛り上げていきます📣✊🏻

大好きで憧れである先輩方がコートで最高のパフォーマンスをして24法政で『 学生王者のためのFinal4』を達成できるよう、ベンチから全力の応援とサポートをしていきたいと思います❤️‍🔥💪


またリーグ戦の舞台で見られるかっこいいプレーを目に焼き付けて👀たくさん学んで吸収して自分のものにしていきたいです✨


拙い文章になりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!!