こんにちは!高身長担当、超ゲラなぐらです🐿️💎 
ほんとに文章を書くのが下手すぎるのですが精一杯頑張ります🙇‍♀️  
是非、温かい目で見ていただけたら嬉しいです🤭

まずは私が入部した理由をお話しさせていただきます‼️
私は小学校🏫の時は水泳🏊‍♀️、ダンス💃、中学•高校ではバレーボール🏐をやっていました!
高校2年生の頃電車に乗っていた人が、ラクロスのクロスを持っていて、憧れていたので大学では絶対に私もラクロス部に入ろう🥍‼️と、決めていました!!!

いざ大学に入学してラクロスの新歓ブース🌸に行った時に始発レベルで朝がはやいと聞き、メイクすることよりも寝ていたいくらいロングスリーパー🌛🌃である私はほんとにやっていけるのかな、、🥹🥹と、とても不安で最後の方まで体験会に参加することを伸ばしていました、💦

しかし、体験会に参加させていただいた時にメリハリの良い練習と、学年の境目がわからないくらい仲の良い先輩たちをみて即入部を決めました👍✨

入部して約1ヶ月がたちましたが、個性が溢れてる11人の同期と新人戦3冠の目標に向けて日々練習しています!!
今までが屋内スポーツだったこともあり、屋外で運動することには慣れていないのでいろいろ大変なことはあります☀️💦
ルールも知らなかったくらい全く接点がなかったラクロスというスポーツを練習していくうちに、様々な新しい発見をたくさんでき、練習するうちにちょっとずつできるようになっていく感覚が本当に楽しくて充実している毎日を送れています😽🫧

まだまだできないことばかりですが早く一人前になって先輩たちと一緒にラクロスができることを楽しみにしながら日々の練習をもっともっと頑張ります❤️‍🔥

最後まで読んでいただきありがとうございました❗️ 
ぐら




こんにちは!朝練の日は起きて10分で家を出ているマネージャーのみゅーです(^^)👍🏻

私がラクロス部に入部した理由をお話しさせていただきます🥍

私はもともと大学生はゆるいサークルに入ってバイトをして、友達とたくさん遊ぶことを目標に入学しました😸しかし、入学してからというものの、遊んでるだけでいいのかな?このまま4年間ダラダラ過ごしてもいいのかな?と不安に思うようにもなりました💦

そんなときに、同じ高校の先輩のニケさんに大学の食堂で会って、ラクロス部の新歓に誘っていただきました。

最初は大学でも部活はちょっとなあ、、と思っていたのですが、いざ新歓に行くとすごく楽しくて、部活動はやっぱりいいなーっと改めて思いました✨また、高校で部活を引退してからは、付属生だったため受験勉強をすることもなく、堕落したニート生活(結構腐り切ってました😂)を送っていました。だから、みんなが一生懸命に本気で取り組む!という雰囲気が懐かしく、自分もその輪に入りたいと思いました!💫

高校では女子バスケ部のマネージャーをしていて、とても充実していたので、部活に入るならまたマネージャーをしたい!学生王者を目指しているチームのサポートをしてみたい!と思ったので最終的に入部を決めました❤️‍🔥

入部して約1ヶ月、いろいろ大変なこともあるけれど、優しい先輩と同級生に恵まれて、毎日なんとかやっていけています、、😭💖

今は、みんなとパスキャがしてみたくて、家でクロスをもってすこし練習したりもしています笑できるようになったらみんな私ともパスキャしてー!🤭

これから審判の勉強もして、はやくみんなから頼られるマネージャーになれるように頑張ります👊🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

みゅー