こんにちは!☀️
トップバッターで入部した"よもぎ"です🌱

私は普段は静かめ??(Iが80%😶)だけどテンションが高い人といるとうるさくなります😙笑い声と叫び声はうるさいとよく言われます!せんさんからはその声どこから出てるのと言われました笑

私は中高でソフトテニスをしていて、高校も部活目的で入るようなスポーツ大好き人間です💪赤ちゃんの頃は掴まり立ちをしながらスクワットしたり、ハイハイの体勢で腕立て伏せをしていたらしいです😳

早速ですが、私がラクロス部への入部を決めた理由を書いていこうと思います!
まず私の大学4年間での目標は、新しいことに挑戦し、一つのことに打ち込み、充実した最後の学生生活を送ることです🎶
私は「何か新しい競技を始めてみたいけど、サークルでは物足りない!」と思っていたので私には女子ラクロス部がピッタリでした🥍🫶ラクロスは、高校の部活の先輩が他大学のラクロス部で活躍されている話を聞いていたこともあり少し前から興味がありました!そこで、インスタの新歓アカウントを見てみたら先輩方の楽しそうな写真📷🌈ばかりで、ここでなら仲間と切磋琢磨して充実した4年間を送れそうだなと思いました😸実際に体験会に行った時も優しくて話しやすい先輩ばかりで入る以外に選択肢はなかったです!!
あすなろの試合を見に行った時には、点が決まり選手が駆け寄っていく姿や応援する人が一気に盛り上がる瞬間がとても魅力的に感じました✨私は高校の部活の団体戦で仲間が点を取った時にチーム全体が歓声に包まれるあの瞬間が大好きだったので、大学でもチームがひとつになって盛り上がる瞬間をまた味わいたいと思いました🌟

最初はどんな子が入ってくるのかドキドキでしたが、今では個性が溢れてて一緒にいて楽しい同期に出会えてとても幸せです💕みんなでするラクロスが楽しくて、早く週末にならないかな~と部活をモチベーションに平日頑張ってます😊これからの4年間楽しいことばかりでは無いと思いますが、同期で支え合いながら強くなっていきます🔥❤️‍🔥
まだまだ分からないことばかりですが、まずは新人大会で良い成績を残せるように、活躍できる選手になれるようにコミュニケーションを大切にして頑張っていきます💪🔥

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♀️これからも応援よろしくお願いします!!




こんにちは!パツ金ネキ、あろーです🏹あろーと名付けていただいたからには、矢のように真っすぐ、練習に取り組んでいきたいと思います。🍊🥍


私の入部理由についてお話します!


私は、小中学校では野球を高校ではソフトボールをやっていました。⚾️🥎

そのことから、将来はプロ野球の球団職員になることが夢です。全力で野球に取り組む選手を支える側を志す身として、自身も何かに全力で取り組んだ経験を積むべきだと考えたことと、大学では新たなことを始めたいと思っていたので、サークルではなく部活であり、ほとんどの人が大学から競技を始めているラクロスに興味を持ちました。

体験会での先輩たちのラクロスを楽しむ姿を見て、入部を決意しました。


ラクロス部のほとんどが知らないことなのですが、実は私、浪人していました。もはやいじっていただきたいです!(読んでくださった皆さんにだけ教えちゃいますね🤫)なので、体力が他の一年生より圧倒的に劣っています…🥺自主練で、カバーしていきたいと思います。頑張るぞー🔥🔥🔥


現状、授業の関係で土日しか練習に参加できていませんが、スキマ時間にコツコツ頑張っていきたいです!きつかったり、逃げたくなることもあると思いますが、この部活でしか経験できないことなので、引退を迎えるときに入ってよかったと言えるように、全力で励んでいきたいです!!!


長文を読んで頂きありがとうございました!

以上、あろーでした!