こんにちは!ちょーぜつ人見知りなりらです!入部理由についてお話しさせていただきます!

 私は小6から高校まで約7年間バスケをしてきました!大学では4年間何か頑張ったと言えるものがほしくて部活に入ると決めていました。そのときは絶対バスケに入るって友達に言いふらしてました!笑私がラクロスを知ったのは高校時代の部活の先輩が他大学でラクロス部に入部したことがきっかけでした!ラクロスのこと何もわからないけど、とにかくいつも持ち歩いてる棒(クロス)がかっこよすぎて少しだけ気になり始めました✨ 

 新歓のラクロス部ブースにいた先輩方の雰囲気が良くて体験会に行きました!体験会では間近でラクロスをしている先輩方を見て私もここで4年間頑張りたいなと思いました。新しい競技を始める不安や朝起きられるかたくさん不安があるのに、あんなに大好きだったバスケも忘れてしまうほどラクロスで頭一杯でこれは入らなかったら後悔するなって思って入部を決めました!

 現在、入部して2週間が経ちましたが入学してからのダラダラした生活から見違えるほど規則正しい生活を送れています!まだまだ課題ばかりですが自分らしく頑張りたいです!

 長文失礼しました🙇‍♀️最後まで読んでいただきありがとうございます!





こんにちは😊黒髪ショートの望唯(のい)です!🍊🥍
とっても素敵な名前をりおさんにつけていただき、嬉しいかぎりです♡ありがとうございます!!

私が女子ラクロス部に入部を決めた理由をお話したいと思います!

私は高校時代からラクロスに興味を持っていて、絶対ラクロス部に入る!って決めていました。どの大学のラクロス部のインスタを見ても、勝利のために全力で練習していて、大学生活がとっても楽しそう・充実しているようで、キラキラ輝いて見えたからです✨✨(何事にも本気で取り組んでいる姿はカッコイイですよね!)

ラクロス部に入る!と決めて新歓のパンフレットを頂いたら、なんと練習場所が多摩キャン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
私の家から片道3時間かかるところにありました(涙)、往復で映画3本は絶対見れます笑笑
朝、早く起きないといけないし、友達とカラオケオールできないし、夜更かしできないし、旅行に行けなくなっちゃうし、遊べなくなる💧‬(とにかくやりたいことが多い人間なんです🥺)と体験会に行くのを後回しにして入学して1ヶ月...。

学校に行くギリギリに起きて、バイトして、家帰ってダラダラしてたら一日が終わってる、、
こんなぐーたらで大学生活を終わりにしていいのか、時間をムダにしていいのか??!!と思い、やっと体験会に足を運びました!(なので入部したのは遅いです😓)

体験会 !先輩方は本当に楽しそうで先輩後輩、全員が仲良くて何より雰囲気が最高で、私が求めていたものでした💖
ラクロス部が私にぴったりだなと運命を感じました👩‍❤️‍👩あすなろでの先輩もすごくかっこよくてあこがれ、やっとのことで入部を決めました!!!

今は、忙しさも忘れるくらい毎日が充実しまくっています✊🏻すでに、ステキな仲間に出逢えて幸せ者です🫶🏻

今は1番へたっぴな自信があります😥
なので、追い上げて大会で成績を残せることが出来るように頑張りたいと思います💪🏻❤️‍🔥
カッコイイ!!!って思われるプレーヤーになれるように努力します‼️

ラクロスをして最後の学生生活を謳歌したいと思います☀️

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!