こんにちは。4年のとりーです。

平素より法政大学女子ラクロス部を応援していただき、ありがとうございます。


もう自分が引退ブログを書くのかと思うと
4年間早かったなと思います。

この4年間を通して、、

勝利した時の喜び、負けた時の悔しさ
怪我した時の苦しみ、試合前の緊張感
うまくいかない自分に対する怒りなど
沢山の感情

個性豊かな仲間との出会い

毎週末の多摩キャンパス、保土ヶ谷シュー練、
シャトルやマイルなどの体練、
入れ替え戦の勝利、移動の車内、
ホッケー場からの救急搬送など
良い思い出もあれば悪い思い出もありますが、、

4年間沢山の感情と出会い、思い出があったなと思います。


最後に、、

👶後輩へ
とても生意気な後輩ばかりだったけど、
可愛げがあり大好きな後輩ばかりです。
特に1年生、期待してます。
育成としての役割は果たせなかったけど、来年チームの主力として輝いている姿を楽しみにしています。

🏥コーチ・トレーナーの方々へ
最後の1年は怪我ばかりで大変お世話になりました。リハビリもしないし、安静にもしない。散々言うことを聞かなくて迷惑をかけたと思います。すみませんでした。
けど、皆さんのおかげで1年間シーズンを戦い抜くことができました。
本当にありがとうございました。

🍊同期へ
楽しい時も、嬉しい時も、苦しい時も、辛い時も同期の仲間がいたからこそ、4年間を充実させることができました。
本当にありがとうございました。

拙い文章でしたが最後まで読んでくださり、
本当にありがとうございました。