平素より法政大学女子ラクロス部を応援して下さりありがとうございます。
2年のわむです🐺

「短大リーグへ向けて」ということですが、昨年の短大リーグが今だに鮮明に思い出されるほど1年間の時の流れが早く、24法政初の練習試合でAT・DFリーダーズが離脱した時や、全集を仕切るいろはを見るなど、至る場面において上級生としての自覚と不安を感じます。

そんな中今年の短大リーグは全員が試合に出て泥臭く、沢山チャレンジしてラクロスを楽しむことを第一において戦うことにしています。
自分はこれを誰よりも体現することと、一緒に出るメンバーがこれを実現しやすい環境や雰囲気を作ること、チェイスは絶対取ること(?)を個人の目標にします。
しかしながらその全てを自分で行うつもりはなく、同期幹部はもちろんのこと、同期と、そして脳筋な1年生の力も借りながらチーム全体でAggressiveなプレーをお見せします。

みんな怪我だけしないようにしようね

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今後とも変わらない応援、ご支援の程よろしくお願い致します。

#27 わむ




こんにちは。1年のりくです!✈️
平素より法政大学女子ラクロス部を応援していただき、ありがとうございます。

短大リーグの目標は、
【試合に勝つ。自分が守る。】です!

度重なる怪我に悩まされ、短大リーグ前の今も、新たな怪我と闘っている私ですが、何としてでもチームの一員として勝ちたいと思っています。
また、新たに始めたゴーリーという守備の要として、ゴール前に立ち、チームの勝利に貢献したいです。

残り約1週間、自信と練習を積み重ねて、全員で勝ちましょう!

2年生の先輩方と一緒のフィールドに立ち、部員一同、全力でプレーしますので、応援よろしくお願い致します❤️‍🔥✨️

We can !! Go !! Hosei !!🍊

#78 りく




こんにちは!1年のるかです☀️

初めての短大リーグ、、今回私が何よりも思うのは「勝ちたい」です。私たち1年は、試合でほとんど勝ったことは正直、今の時点では少ないです。毎日練習したり、それぞれが自主練をしたり、ミーティングを重ねたり、自分たちではできることを全力でやっていても結果は出せていません。なので、短大リーグでは勝って1勝でも多くして、24HOSEIにとって最高のスタートが切れるよう、勢いをつけられるよう、全力で準備して思いっきり臨みたいです!

また、先輩方との初めての試合。アグレッシブを体現し何よりも楽しんでいきたいです。絶対に勝ちましょう🔥🔥

応援よろしくお願いします。