短大リーグへの想い

トップバッターなのでどのようなことを書けばいいのか探り探りですが、私なりの想いを綴りたいと思います。

私たち一年生は、サマー、ウィンターと優勝という目標を掲げてやってきましたがなかなか結果が出せず悔しい想いをたくさんしてきました。何が足りないんだろうと何度も思いました。あすなろが学年試合の最終チャンス。
あすなろの前哨戦と思いながら一戦一戦全力で戦いたいです。
短大リーグは二年生と一緒に出るリーグなので、34期ならではの元気さでチームを押し上げて二年生の力も借りてどのチームよりもアグレッシブなプレーで優勝します🏆
応援よろしくお願いします!

#61 つむ





こんにちは年始そうそう風邪を引いてしまった一年のぽにょ🪼です。



短大リーグは自分にとってプラスになるようなプレーができるようになることを目標にして頑張ります!!


ウィンターでは点がとれず1試合も勝ち切ることができなかったので1試合チームとして勝ち切りたいと思います!


また、2年生と初めて試合に出ることができるので2年生と一緒にやるのが楽しみです!


24HOSEIの大事な最初の試合頑張ります!応援お願いします!


#30 ぽにょ





こんにちは!1年のあさです☀️

平素より法政大学女子ラクロス部を応援いただきありがとうございます。


雪❄️の中での練習から始まった24HOSEI🍊

今年も楽しい1年になること間違いなしです⛄️



あと2週間となった短大リーグ!!

私の短大リーグの目標は

【楽しんで勝利に貢献する!】

です!!


自分の与えられたポジションで誰よりも楽しむ気持ちを忘れずに、プレーでも応援でも勝利に貢献できるように頑張りたいと思います!

2年生と出れる初めての試合、一緒にプレーできることが今からとっても楽しみです🌷🤍

2年生に付いて行きます!絶対勝ちましょう!


今年最初の試合となる短大リーグで24HOSEIを勢い付けられるような試合に出来るよう頑張ります!All-1N!!!🔥

応援宜しくお願いします!!


#15 あさ