こんにちは。1年生です!



平素より法政大学女子ラクロス部を応援していただき、ありがとうございます。


ウィンターに向けて、1年生の意気込みです!(背番号順)




#2 うた

大好きな25人と最高の景色を見る為に、自分が出来る貪欲でガッツあるプレーで絶対勝つ‼️


#3 めら

ウィンターでは冬の寒さをも吹き飛ばすような熱い戦いを繰り広げ、26人全員で勝利を掴み取ります!


#11 りお

少しでもチームに貢献できるように1分1秒を大切に全力で戦います!!26人で勝つぞー❤️‍🔥


#13 ほの

みんなで力を合わせて全力で戦います!AT目標5得点!DF目標声を出す!頑張ります💪ファイトー🔥


#15 あさ

サマーで見れなかった景色を見に行こう!

試合後みんなの笑顔を写真に収める!📸


#16 ぜろ

サマーからこのウィンターにかけてしてきた練習の成果をこの26人全員で出し切って行きます。


#17 うみ

守りたければ、攻めなければならない

攻めたければ、守らなければならない

byメッシ

みんなの力があれば大丈夫

できる!


#22 りの

かちたい!かつよ!!!!


#24 りこ

ハレさんに楽しめれば良いって言われたのでテンションと接点だけは高めで勝ちにいきます🔥


#29 そよ

ウィンターが驚くほど早くてびっくりです!1年生26人全員で出れる機会を楽しく、貪欲に頑張ります🔥


#30 ぽにょ

単独チームであるメリットであるチーム力を生かして勝ちに行きます!勝つぞ勝つぞ勝つぞ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


#34 さっく

サマーの悔しさを晴らすために26人全員で勝ちを掴みにいこう!


#36 さち

自分たちの強みはガッツ💪だと思います!法政魂見せつてけて、みんなで勝利を掴み取ろう!!


#38 いよ

サマーからの3ヶ月、この期間自分たちがやってきたことが力になっていたと証明できるように全力で頑張ります💪🔥


#61 つむ

50字という少ない中で何を伝えたいか、、

チーム状況は完全、優勝は必然

WinterでWinしてWinerになる Go Hosei !! 🎶


#62 むに

観てたらラクロスしたくてうずうずしてきちゃうような、そんな魅せラクロスかまします!


#68 にけ

みんなが本気でラクロスを頑張ってるのを知ってるから絶対勝ちたい!いくぞ!GO ORANGE!!🍊


#70 ぽめ

サマーからどんどんチームワークが良くなってるのを感じる!大好きな同期と優勝の喜びを分かち合いたい!


#72 うい

26人の熱い熱いORANGEパワーぶつけよう❤️‍🔥🍊最後は気持ちだけ!絶対勝つよ!


#73 りず

楽しんで勝つ!身体に当ててでもシュートを止める!これが今回のウィンターでの目標です。どのチームよりも盛り上がって行こう!


#77 ふぁに

自分のできることを一生懸命頑張ります!

応援よろしくお願いします!!


#78 りく

うちらならできる!最後の最後まで貪欲に。全力で。26人全員で優勝掴み取ろう。嬉し泣きしよう!☝‪‪❤️‍🔥


#81 るか

サマーの敗戦から3ヶ月、悔しさを胸に日々練習で積み重ねてきたことを全力で出し切り、26人で勝ちに行きます🔥🔥


#TR きき

ベンチからみんなのかっこいい姿、喜んでる姿を見れるのが楽しみです。なにかあったらいつでも頼ってね👍


#TR みる

最後の1年生大会、悔いの残らぬよう全力で応援しサポートしていきます!応援よろしくお願いします!


#MG みけ

みんなが試合に集中してできるよう一生懸命サポートさせていただきます!ウィンターこそは絶対決勝にいきますので応援よろしくお願いいたします!!


【WINTER STAGE】❄️

12/3(日)@フクダ電子スクエア

初戦vs東海大学・専修大学

9:40ドロー

第二戦vs慶応大学

10:20ドロー


応援よろしくお願い致します。🍊🥍📣✊🏻