こんにちは!!4年のえみです🧚‍♀️

私のリーグにかける思いは「みんなの活力になるようなスタッフになる」です❤️‍🔥

23法政が始動してから5ヶ月以上、みんなが学生王者を目指して頑張っている姿を見てきました。

自分が部活を辛いと思った時も、モチベーションが下がった時もインスタのラクロスアカウントを開くと、みんなが自主練やトレーニングしていて、「私も頑張らなきゃー!!!」って奮い立たせられました。笑

今年はスタッフも人数が足りなくて本当に大変だったけど、色々仕事を請け負ってひっぱってくれる同期とか辞めたくても乗り越えて続けてくれた後輩が居て、本当に支えられたなって思います。

最近は試合で同期が活躍してる姿を見ててもウルっときちゃうんですよ、すっかりオバサンですね😅笑 同期には1年生の頃からフォローミスとか寝坊で沢山迷惑かけてきたけどその度に助けられました、ありがとう…。




ここまで部活続けられて、留学から帰ってきても部活に戻りたいって思えたのはみんなのおかげです。感謝しかない🥲

今まで私の部活への活力はみんなだったから、リーグでは私がみんなの活力になって支えたい、、、。だから、私にしか出来ないことでチームに貢献します‼️

初戦まであと二週間。今年沢山入部してくれた一年生も初めてのリーグ戦一緒に頑張ろう🧚‍♀️
みんなで絶対に学生王者になりたいーーーーー!!!
全力を尽くします💪🔥


試合ではタオルなど販売しておりますので、ぜひ身につけて応援してくださると嬉しいです!!✊応援よろしくお願い致します📣✨






こんにちは😃3年のあおです!

いつも応援ありがとうございます!



私のリーグにかける思いは

先輩達の引退を最大限まで伸ばして最高の笑顔で23HOSEIを終えることです!

先輩達の引退を伸ばして卒業までの遊ぶ期間を短くさせます!😤🔥




23HOSEIが始まった当初は、トップチームに選ばれずモチベーションも保てずにいました。

しかし、幹部の方をはじめとして先輩方の【勝ちたい】という強い気持ちを沢山目にして先輩達に勝ってほしいという気持ちに変化しました。それから段々と自分がチームに関わって貢献して先輩達を勝たせたい、一緒に勝つ場面で喜びたいという気持ちに変化していきました。



その為に貢献できることはなんだろうと考えて沢山あるとは思いますが自分は強くなることだと思います。



まだまだ頼りないところは沢山ありますが3年皆んなで頼もしい後輩になります!



絶対勝ちましょう!!!!





#45 あお